スポンサードリンク

【38】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記

ゼル伝ブレワイ日記第38回




西一帯の探索を主に済ませようと。





先程の馬宿に戻ると、
あの謎の山を眺める人が居た。
人工的な作りに見える?
電気と鳥が四方に伸びているマークか。
なんだろうなあれは。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_201703210900557b5.jpg


谷の下のガンゴンおばけの噂も聞く。
発掘者では?



さて、マラソン受付にやってきた。
目つきだけはポストマンに似てるな。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_201703210920513fe.jpg

ちょうど夜だったので、忍びスーツ一式で夜間速度アップ!
転がる岩や爆発倒木もなんのその。
1分9秒16でまずは勝利。



オルドラが出たのでうっかり深追いで谷の底へ来てしまった。
ククジャ谷コースと出た。
なんとゴロンが居て、ゴルフゲームをできるらしい。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_2017032109312196e.jpg


3回コースアウトさせたが、6打でゴール。
うーむ。最短3打コースかな。
2度目は4打になったがまあいいか。
祠やコログのような報酬が期待できないからな~。
服の可能性ぐらいか。



ワシュアの丘に来た。
この鼠返し的キノコ岩も登れるのか。
台座のある近くの上にカッシーワが居た。
赤い月の夜に勇者も生まれいでし姿で台座に立てと。
うわ~。日付合わせる必要あるのか~。
割と最近なったぞ~。

ひとまず今夜の様子だけでも見ておくか。
カッシーワの日記のある小屋で焚き火をし暇をつぶす。
夜になると雷雨だったが、小屋の屋根で安全だ。

深夜、尽きが垣間見えたが赤くはない。
しかたない。流れ星が見えたのでそっちに行くか。
馬宿の近くだ。
服強化に使うみたいだしな。



サトリ山に裏手から飛び移り山頂につくと、
桜の木と泉があった。
綺麗だがヌシ様はいずこ?
木の上で見つけたコログ、お前じゃないよな!?

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_201703211007149b2.jpg


とりあえず先に祠に行こう。
モ・ラタニアの祠。
揺れに合わせて。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_20170321101210755.jpg


吊り下がった鉄板が揺れているな。
マグネで揺らして飛び移っていくということか。

その次には鉄球がぶら下がった細通路。
揺らしてタイミングをみて通れということかもしれんが、
吊るしてある梁に引っ掛けてどかしておけるぞ!
わざわざ引っ掛けやすくしてあるなあ。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_2017032110155413e.jpg


レール鉄ブロックは階段を構築し、
揺れ灯火で草を燃やし鉄戸を開けゴール。



その山に馬をつれてきたり、しかし登れず湖探索や、
骨の馬を撮ったりしていたら、赤い月に気づいた。
いかん!
丘の台座に乗らねば!!
急いでサトリ山の祠へワープし、
丘へと飛んだ。
赤い月の復活祭は過ぎたが、どうにか判定内だったようだ。
助かった~。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_20170321105959dc1.jpg



ミッダ・ロキの祠。
力の試練 中位
あの祠と関連かー!
あまりにも余裕で、回転レーザーの時に斬りまくったら、
それをしだす前に倒すことが出来た。

その後再びサトリ山に馬ごと登ることに成功したが、
やはりヌシは見当たらなかった。
なんでだろうなあ。



西端の谷を歩いていたらまさかの祠反応。
少し行くと黒い板があり、その下に祠が!
カ・オキョの祠。
風の使い手。



コログのうちわでプロペラを回す所のようだ。
風船付き板をあおいで飛んでいく所も。
だが最後の所が本番か。
空中にトゲブロックがあるぞ!
不安定すぎて風船が取れそうだが意外と当たらない。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_20170321115007bbe.jpg

続けて、風船バクダン樽を風で飛ばして道を作る。
バクダン矢でも良さそうだが…。

WiiU_screenshot_GamePad_01C93_20170321115911c9a.jpg


壊してみると下の風が更に上に来るようになったが、
それじゃあリモコンバクダン下から吹き上げても行けた?
分からないがこれでカギを手に入れゴール!
やや長めだったな!



↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - ジャンル:ゲーム

2017.05.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゼルダの伝説

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

【48】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/24
【47】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/22
【46】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/19
【45】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/17
【44】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/15

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・9話6月以降に。後に人気投票公約話
・Live2Dは2016年本格化
・RPGツクールMVもちまちまやりたい

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その19
4コマ集19
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら