スポンサードリンク

ゼル伝の神トラ2日記 その10

ゼルダの伝説神々のトライフォース2プレイ日記。
ついにその10!

でもこの調子だと40以上はいきそうな予感。





さて、やたら体力の多いシャドウリンクに妖精付きで惨敗したので、
さっそく山に向かうとしよう。



登山道の中には、やけに動きの速いムカデのようなやつがうねめいている。
この洞窟、進むといつの間にか登っていることに驚き。
上から視点だと気付かないが、坂道のようである。


洞窟を出ると火山が噴火する!
火山弾を避けながら行かねばならんのか。
ルピーの出る岩が多い。
さらに降ってくる火山弾までルピー岩がある!

固くなって爆弾が必要な敵もうようよいるなあ。
風見鶏を見つけて一安心。
また、アイリンにこの火山弾の中運んでもらおう。



火山の中は岩が転がっている変な迷路。
ハンマーで破壊できるのでそれほど怖くはない。

火山真下の洞窟に飛び降りると、火山を通過してハートの欠片が!
火山なのにそんなスカスカでいいのか!?
その先はまたもや妖精の泉であった。


なんやかやで、ヘラの塔の入口まで来れた。
杭でふさがっている。
それよりまだ右へ行けることが気になる。
例の、プレミアムミルクマニアがいる方だろうか?
先に行ってみようと思う。


するとさっそく看板がある。
この先ロッソの鉱石場
ロッソすげえ……。
こんな所で何やってんだ。
しかもここに例の人がいるとしたら、ロッソに助けて貰えなかったのか。

橋が抜けているが、ここはフックショットで渡れる。
やっぱ全部借りてきて良かったな。


しかしその先に狛犬のような火を吐く敵が。
弓矢を撃ちまくっても全然死なない。
なんだこいつは…。

近づいてアイスロッドで攻撃してみる。
見事凍ったが、その横からもう一体現れた!
火を吹かれると、体力がと減っていく!
ギャー!

言ってるそばから、死んでしまうとは情けない…。
いや、まだまだ!
妖精で復活!

狛犬め!

さらばだ!!!




ぁ、こわ~。

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2014.03.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゼルダの伝説

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19
きょうのらくがき175 出し物会議!ネイオミ 2017/08/13
きょうのらくがき174 納豆!のどX 2017/08/08
きょうのらくがき173 提出!伊豆 2017/07/30
きょうのらくがき172 止めろ!マイケル 2017/07/26

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら