スポンサードリンク

スマブラにFFのクラウド参戦とな!? 他ニンテンドーダイレクト2015/11/13雑感

11月13日、半年ぶりのニンテンドーダイレクト!
ちょいちょいと気になったもの雑記。



大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU

ファイナルファンタジーVIIから
クラウド参戦!?



切り札はアイク風
真ステージもあるようだ。かっこええのぅ。
まあ原作やってないのですが…。

そしてチョコボのMii衣装も。
ここにきてスクエニと組むとはなぁ。

2015.12スマブラ最後の特報とな。
それで詳細が語られるらしいです。
一体どうなるのかな。
最後のチャンスなんじゃないかな!?



ダイレクト全体の動画はこちら。





ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD
3月10日発売。
ほほー。Wiiでやったが、そのままくっきりした感じ。
追加要素も気になる。
サントラ付き特別版もあるとな。


ウルフリンクのamiiboが出て、データを新作ゼル伝にも受け継げるという妙な要素があるようですが、
一体何のデータを持ち込むのか謎だ。

しかし新作は3月より更に後ということか。
ぐぬぬ!
広大な草原が!



スーパーマリオメーカー
コース検索サイト 12月更新予定

全自動、オトアソビなどジャンルでコースが探せる!
ポータルサイトで登録するとゲーム内でもすぐ選べるそうな。
これで謎解きコースやりやすくなるかな?
嬉しいですなあ。



スプラトゥーン

動く地形来た!!
一人モードではあんなにあったのにようやく!
しかし塗り面積の計算はどうなるのかな?

キンメダイ美術館は、回っている足場がいたるところに。
マヒマヒリゾート&スパは、途中でプールの水が減り地形変化と。

早速本日11月13日の10時更新ではギア40種追加とな。



そしてステージ、キンメダイ美術館は11月14日(土)11時更新。
素早いな!



ついでに
amiibo再販

イカも映ってる!
ガール、ボーイと違って遅すぎだろ!!



他に
スターフォックス零 4月21日
マリオテニス ウルトラスマッシュ 1月28日
も少々気になりますな~。
ジャンプショットはロブ涙目じゃ?

ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウのバーチャルコンソールでは
3DSの無線通信で交換が可能という特別調整あるのか。

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 12月3日
でははたしてペーパーマリオの毒はあるのだろうか?
スーパーシールで毒抜きされたと噂に聞くが。



うむ、久々で楽しかった。
新作はわりと来年と気が遠いのが何だけども。

アップデートを楽しむとしよう!

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

2015.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき172 止めろ!マイケル 2017/07/26
のどX公開5周年記念!江良聡也の読み切りじゃよ 2017/07/20
きょうのらくがき171 取りに行け!伊豆 2017/07/16
【59DLC】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/07/15
【58DLC】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/07/13

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら