スポンサードリンク

エイダ×のどX合作企画 でらっくすゆにぞん 公開!!

約半年の時を経て、ついにコラボ漫画が完成しました!

エイダ×のどX合作企画


【エイダ×のどX合作漫画】 でらっくすゆにぞん by まかかび on pixiv


pixivで公開中!

正義のヒーローのどX(c)まかかび/暫定縦長文字列ゾーン
エイダ(c)ACT project/スタジオ地球儀

以前の告知記事はこちら
エイダ×のどXコラボ告知




本編作画をページを交互に担当したカラー漫画です。
この投稿ではページ2,4,6はお相手の五所川原エルムさんの描画です。
なお、五所川原エルムさんサイドの投稿では、表紙とおまけ漫画は別物となっているので、そちらも是非ご覧ください。




ゲストデザイン、ロゴ作成は五所川原エルムさんが、ネームは私が担当し、
私の暴走を上手くまとめてもらいつつお話が出来上がりました。
ロボ好きの私にこのような企画のお誘いをくださり、ありがとうございました。

元々は私のロボ好きの影響で知り合ったのですが、
私の作品まで読んでいただけ、コラボの運びとなりました。
いえもう、私のロボ好きは異常すぎて、かえって勝手に危ういことに陥ってたのですが、
無事に完成してほっとしています。
ご迷惑をお掛けしました。



さあ、こうなってしまった以上、8話をさっさとあげろということですね。
遅くても今年中にはあげますのでお楽しみに!

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2015.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | まかかび作品

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19
きょうのらくがき175 出し物会議!ネイオミ 2017/08/13
きょうのらくがき174 納豆!のどX 2017/08/08
きょうのらくがき173 提出!伊豆 2017/07/30
きょうのらくがき172 止めろ!マイケル 2017/07/26

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら