スポンサードリンク

のどXのPixiv版は表紙追加である

正義のヒーローのどXのコマ割り版(Pixiv)進行中でございます。

正義のヒーローのどX 第2話「清掃の暁」 by まかかび on pixiv



2話の表紙は、BGM付き版でサブタイトルに毎度映り込むのどXと同じですね!
しかし3話以降は表紙を描き下ろそうなどと思い立つ。





正義のヒーローのどX 第3話「闇に居座る怖いやつ」 by まかかび on pixiv



3話の表紙はのどXの娘。
カラー!
自分のキャラをしっかり色塗りすることがあまりないので、
表紙の試みはよかったのではなかろうか。
元から頭身は低めだが、若干頭がでかいか?




4話の表紙は音野伊豆。
2話で登場。
ヴァイオリンなんて本編で弾いてないけど、楽譜な服だから問題無しとする!
そして表紙で一番時間かかってるのもヴァイオリン。



しかし、新たに表紙を描いているせいで、5話が滞っていますよ。
ニコニコ静画のは12月だったのに…。
「かつて登場し今回も登場するキャラ」を表紙にするつもりで進めてきたものの、
5話に最適なキャラがいない。

うーむ。



なお、のどX6話は早ければ2月の上旬予定。
遅くても2月中には出したい。
他にやること山積みで中々危うい気がしますが。

なおなお、最速はニコニコ静画のBGM付き版です。
でも今度は表紙も一緒に描きそうだし、コマ割り版と大差ないかも。
宜しければお読みくださりませ。

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2014.02.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | のどX本編

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき179 集え!ヒーロー達 2017/09/23
きょうのらくがき178 出し物候補!ネイオミ 2017/09/10
きょうのらくがき177 蘇生!幽霊部員 2017/08/27
きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19
きょうのらくがき175 出し物会議!ネイオミ 2017/08/13

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら