スポンサードリンク

【スマブラ3DS】Miiファイターでルフィなどワンピースキャラをその1

スマブラ3DSのMii衣装がだいぶ揃って来たので、
ワンピースの麦わらの一味を作ってみました。

HNI_0068.jpg

ただ、チョッパーとロビンは相性が良くないのでおりません。
そしてMiiのQRコードは最後にまとめております。

(衣装以外ネタバレはありません)





伸びないルフィ

HNI_0057.jpg

弱連打でゴムゴムの銃乱打(ガトリング)
上必殺でゴムゴムの暴風雨(ストーム)気分。
でもあまりルフィっぽい技はないかも。
むぎわらのぼうしはバッチリ。



ウソップ

HNI_0091.jpg

すいえいのぼうしが薄茶色になれば完璧か。

HNI_0086.jpg

火炎星

HNI_0087.jpg

グレネードで火薬星気分。
しかし最近の技は厳しいか。



さて、麦わらの一味を脱線して、隣にいますは…

キャプテン・クロ

HNI_0094.jpg

海賊現役時代の服装と思えばかなりの再現度だと思うんだ。
カスタマイズでソニック並の足の速さを誇らせるとなお良い。
突進系技や、切り刻みの上必殺で杓死を決め込みたい所。

HNI_0090.jpg

チャクラム
それジャンゴの技だよ!



ブルック

HNI_0063.jpg

突き攻撃がそこそこあるので、良い感じに扱える。

HNI_0062.jpg

空中下で飛燕(スワロー)ボンナバン気分。
下必殺技でも良いかもしれない。



フランキー

HNI_0060.jpg

でかい射撃タイプがぴったり。
バスターで殴るのもまさにフランキーパンチ。

HNI_0069.jpg

最後の切り札でフランキーラディカルビーム



ナミ

HNI_0092.jpg

あまり技の相性が良くない。
チャージショットをサンダーボールとでも言ってみるか?
リフレクターよりアブゾーバーの方が良かったかな。


一刀流のゾロ

HNI_0015.jpg

刀は一本でもそれなりにゾロ。

HNI_0012.jpg

刀にするには「しのびのふく」か「むしゃよろい」しかないので忍びにしてみました。
色合い的に。

HNI_0013.jpg

煩悩鳳(ポンドほう)気分!
素直に龍巻きでも良いかもしれない。



サンジ

HNI_0010.jpg

格闘タイプは足技が多いので、パンチ封印プレイでかなりサンジ気分に!

HNI_0008.jpg

足がのびーる。
必殺の連続蹴りは羊肉(ムートン)ショットとか。

HNI_0004.jpg

かかと落としで粗砕(コンカッセ)気分。

HNI_0011.jpg

通常必殺技が完全に悪魔風脚(ディアブルジャンプ)



そしてさっきからちらちら映り込んでいるのは…、

鷹の目のミホーク

HNI_0097.jpg

カスタマイズでハイパースマッシュ、クイックスマッシュ掛け持ちで素早く恐ろしい攻撃力を誇ったり。
防御は己の腕でカバー。

HNI_0098.jpg

柔なき剣に強さなどない
飛び道具を跳ね返す下必殺技を使いこなしたいところ。



もうひとり映り込んでいた人がいましたね。

コウシロウ

HNI_0020.jpg

ゾロの剣の師匠がまたMiiと相性の良いこと。
その実力やいかに!?

HNI_0021.jpg

たァ!!!
先生斬れてねェ。

今作にシールがあったら紙も再現可能か。



以上!
もうすぐ超グランドバトルX発売なので、ワンピMiiは意味ないかもしれないが、
コウシロウは絶対出ないからここで遊ぶしかないのだ。

最後にQRコードを置いて、この辺で。



HNI_0023.jpg
HNI_0024.jpg
HNI_0025.jpg
HNI_0026.jpg
HNI_0027.jpg
HNI_0028.jpg
HNI_0029.jpg
HNI_0031.jpg
HNI_0030.jpg
HNI_0032.jpg

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U - ジャンル:ゲーム

2014.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | スマブラ

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき180 跳べ!マイク 2017/10/09
きょうのらくがき179 集え!ヒーロー達 2017/09/23
きょうのらくがき178 出し物候補!ネイオミ 2017/09/10
きょうのらくがき177 蘇生!幽霊部員 2017/08/27
きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら