スポンサードリンク

ペルソナ4 ザ・ゴールデンアニメーションを観まして。第9話


※画像はAmazonより

うっかり見逃してしまったP4GA第9話。
ニコニコ配信でやっと見れたよ!






今回も鼻のベルベットルーム。
ってマーガレットさん何やってるんですか!
ポエム代筆できずとも、いざないの語りは絶好調ですよ!

前作でも稀にマーガレットさんのおふざけがあったので懐かしい。



今回はスキー編でしたね。
前回の眠りの中の違和感は放って行くとは。

やっぱり春に帰るという鳴上の思い出作りってことになってるようですね。
だが陽介のカメラがもうアレだって。
マリーの使ってたやつだってもやもやしてしょうがない。



オープニング。
どこか違和感を感じていた前回のOPは、前作のに変わっていたんですね。
P4GA開始時期に前作を見ていたので違和感が薄かった。



さて、今回は初スキーの直斗が可愛らしいですね~。
なんか最近こういう役回りばかりな気がしますが、完二も喜んでいるので無問題でしょう。

クマの優しさと毛発言や、おっさん化にキレる完二など
マリー関与が効いていますね。
ついにはライブの対処やセクシー水着買って上げた相手など思い出せないこと山積で
この「違和感」感、良いですね。

しかしまさか写真からもマリーが消えているとは思いませんでした。
配置の違和感に心霊とか言っていたのかぁ。

お待ちかねのビデオ映像も、まさかマリーの名前発言が消えてるとは!
なんという検閲。
明らかに不自然だよ!
肝心の撮っている人物が謎化しているからなおさら。

クマが珍しく、真実を思い出してもいいのかというが、
君の前例があるなら、むしろ乗り越える糧になるでしょうよ。



上級コースでぼーっと滑った鳴上の落下後。
ついにマリーの影が!
フラッシュバックがすごく輝かしい。
そう、オレンジのマリーがまぶしい。

櫛を受け取るフラッシュバックからの実物の入手は痺れますね!



よくわからん山小屋で、何故か颯爽と眠る鳴上。
遭難認定早いよ!
しかも実際には吹雪じゃないらしいし。

マリーの櫛を見て、陽介もマリーのだとわかるようになっている!
特に驚いた風でもないのがなんともいえない!

最後にテレビがついてED
気になりすぎる…!



EDもよく見ると、マリーひとりバージョンだったんですね。
さすが合わせてきなさる。
寂しげな締め括りだ。

次回は、ポエムを彷彿とさせる安心してしまうほどのバカ喧嘩に見えますが、
残り話数的にまだ波乱が?

きっと……足立さんの逆襲が……!



次回は放送見逃さないぞー!


↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[タグ] ペルソナ4 アニメ

2014.09.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペルソナ

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19
きょうのらくがき175 出し物会議!ネイオミ 2017/08/13
きょうのらくがき174 納豆!のどX 2017/08/08
きょうのらくがき173 提出!伊豆 2017/07/30
きょうのらくがき172 止めろ!マイケル 2017/07/26

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら