スポンサードリンク

ペルソナ4 ザ・ゴールデンアニメーションを観まして。第7話

P4GAの第7話感想ー。
ミッドポイントの大事。






ポエム放射に全く対策を練らないマリー。
――――否!
実はポエムを見せたがっているのだ!
そうだろう!



ななこ復活。
なまためが初期の事件は知らないという流れですが、
鳴上さんの様子がおかしいですね。

ベルベットルームで語られた道化師のアルカナとは
足立さんコミュで得られたものだろうか?
それ故に不安定と。



旧アニメと違って足立さんに関与しまくっていたからか、
今回はカンスト鳴上もだいぶ参ってるようですね。
足立の煽りもより一層効いてくる…。
一人で来たの?とか的確すぎる言われよう。

ここで再び足立過去回想。
影に生きる人や…。
堂島の横を取った鳴上は一層憎い相手なんでしょうなぁ。

その後の気持ち悪がられようが半端ねえー!
よくあれで帰してくれたもんだ。



ここでマリーが躊躇なくズバズバ言ってくれるのがいいですね。
マリーらしい。
丘に来てすごい靄ってたのは笑ったけど。

そんなこんなでくしを受け取る鳴上。
なるほど。
逃げ場無しだ。



さて、旧アニメクライマックス同様のバトル。
流石にサクサクっと皆が鳴上を足立の元に送り出すけど、
なんかそれじゃさっきと大差ない感じ!

しかも激闘の末現れた目玉さんも
鳴上が一撃で仕留めちゃったよ!

そうか、足立さんとの絆の力か…。

しかし青くなるまでぼこぼこに殴られた足立は大丈夫なのか。
運ばれたけど、居場所に戻れるんでしょうかねぇ。



さて、それよりもだ。
問題はマリーだ。

謎の影に記憶を思い出させられたようだ。
ここにきてようやく気付いたが、マリーはテレビ内で戦闘できないっていうことで、
足立戦などにおいて蚊帳の外になるんですね…。

愚かにも櫛を落として来た鳴上。
そして消える櫛。
おい!消えちゃったよ!

皆とは入られないというマリー…。
ん?
なんかデジャヴが…。

そういえばクマ、ななこちゃん復活時に消入りかけたんですか?
マリーも消え入るんですか?



勝手にどこか行っちゃうなと言ったマリーがどこか行っちゃうとは、
鳴上反撃の時ですね。

まだアニメも半分ということは険しい道のりかしれないが、
お節介でも何でも、マリーを連れ戻せよ鳴上!!

あとクマ!
お前も自分探しの仕事しろよ!






↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

[タグ] ペルソナ4 アニメ

2014.08.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペルソナ

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19
きょうのらくがき175 出し物会議!ネイオミ 2017/08/13
きょうのらくがき174 納豆!のどX 2017/08/08
きょうのらくがき173 提出!伊豆 2017/07/30
きょうのらくがき172 止めろ!マイケル 2017/07/26

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら