スポンサードリンク

2014年のE3をそこそこ見まして雑記

個人的にはスマブラだけに注目して待ってましたけれども、
そこそこに色々とございましたねえ。

気になったもの。
X BOX One ではLINBOの開発チームの新作insideが出るのだとか。
綺麗なのに暗くて、ツルっと何もない広さがあるのが不気味。
人々はなにを妙な動きをしてるんでしょうか。

PS4だろうか、風ノ旅ビトの開発社の新作ABZUが出るのは。
水中の鮮やかな宇宙人チックな不思議人物を動かする。

しかしこうもハードが分散するとそうそう買えません!
なので今は任天堂のをば。





夜中の発表会ではいきなりスマブラでしたね。
社長V.S.社長

ついにMiiが参戦してしまったのですね…!

これは作れる顔があれやこれやなため、オンラインでは嫌われそうな問題ファイターですな。
しかし、人らしい顔のキャラなら疑似参戦が可能という最終手段でもある。
格闘、剣術、射撃に必殺技の選択肢各12個と
思った以上に凝った作りだったので、これはありがたい。

とりあえず、リンクのMiiとか用意しようか。
そして格闘タイプで使用するのだ。



そして、トリを飾ったパルテナ様。
まさかのアニメでリンクも動く!
パルテナ様、あなたそれ程のキャラじゃないでしょうと思いつつ、
真のトリは後だしのパックマンが決めてくださいました。
まあバンナムなので来るとは思う部分でしたが、ドット絵で色んな作品を扱ってたのが流石。



さて、スマブラの他では
粘土風なタッチカービィや、毛糸のヨッシーなども気になる所。

そしてゼルダ無双。
まさかのミドナですか。
他キャラは色んなシリーズから混ぜたような感じだけど、ミドナはまんまですなぁ。
ついでにおぞましき…時オカ仕様大妖精…!



一番新鮮だったのは、新作ゼルダの伝説。
平原の映像の綺麗なことよ。

きめ細かく淡い鮮やかな色味の映像が新鮮だった。
暗めの綺麗なゲーム映像はたくさんあるだけに。

かつてのWiiUデモのゼル伝のもやりたいところではありますが、
神殿などに入ればこれもどうなるかわかりませんしね。
そして良く見るとトゥーンを混ぜた状態でもある。
スカイウォード系の色使いなんでしょうか。
リンクの顔つきが憎たらしい。

海外の情報によるとリアルタイム映像らしいので、期待が高まる。
任天堂の発表映像って、製品でも保たれてるイメージなので。



後、イカペンキのゲームがなんとなく気になるが、
長くプレイするイメージはわかないので今後に注目しとこうか。



そして明日は…ワンピースアンリミテッドワールドRのアップデートじゃないか!
モードが増える!
さり気なく畳み掛けてくるな!
マリカのせいでまだクエスト終わってないんだよ!



スマブラ鷹丸出ないのかな。

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2014.06.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

きょうのらくがき180 跳べ!マイク 2017/10/09
きょうのらくがき179 集え!ヒーロー達 2017/09/23
きょうのらくがき178 出し物候補!ネイオミ 2017/09/10
きょうのらくがき177 蘇生!幽霊部員 2017/08/27
きょうのらくがき176 早撃ち!ネイオミ 2017/08/19

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・次回本編は人気投票公約話
・Live2Dは2017年請け負い開始
・RPGツクールMVもやりたいが…

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その20
4コマ集20
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら