スポンサードリンク

のどX番外4コマ集4&5を追いかけ更新しました

正義のヒーローのどX 番外4コマ集4&5を追いかけ更新しました。

NodoXR004s_200x150.jpg

マンガごっちゃマンガハック

以前からのはこちら
ニコニコ静画→45
pixiv→45



なお予告通り、次週の4コマは休載の模様。


⇒続きを読む

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2016.06.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのらくがき

Live2D_2016にてなめらか側転少年を応募しました

Live2D Creative Awards 2016に応募しました!

ML2000120.jpg

過去2回締め切りを逃していましたが、
3年目の正直でついに応募できました。

15秒だけども!


※応募に使用したYoutube版はこちら



去年のやつと大差なく短くなっただけのようにも思えますが…、
目立たないですががバージョンアップ。
手の角度Xは以前もパーなら360度でしたが、
指曲げは左手前向きの正面から左の90度分しかありませんでした。
今回は指曲げも360度に対応しました。
(まだ描画順問題は完全ではないのですが……。)


⇒続きを読む

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2016.06.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | Live2D

きょうのらくがき128 段位!のどX

N4R128s.jpg

本編でやらない本編が、始まっているような気がする。
きょうの落描き128



↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2016.06.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのらくがき

のどX番外4コマ集16を投稿したのだ

120~128_B
BGM付きはこちら。


コマ割り版はこちら→pixiv


この度は沢山のブログ拍手ありがとうございます!
カラー化は拍手・いいね・コメントが特に多かったものになりました。
でも新キャラ初登場がカラーにならない欠陥が。
いやそれぐらい自分で決行しろよ!


⇒続きを読む

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2016.06.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのらくがき

【Live2D】ぐふ

Live2D Creative Awards 2016→最終候補作

ぐふ。



締切日17時までモデリングやってるアホが行けるとでも思ったか愚か者め。
当初の予定のテーブル手品すらやめおって。
引退じゃ引退!

そんな雑魚作品の解説なんてあるわけありませんが、
デフォーマとパラメータの画像だけあるんで置いとく。



⇒続きを読む

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

[タグ] Live2D

2016.06.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Live2D

きょうのらくがき129 中学校!伊豆

N4R129s.jpg

中学新入生サイド始まる。イケメンが登場。
きょうの落描き129



↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2016.06.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのらくがき

のどX番外4コマ集6&7も追いかけ配信しましたぞ

正義のヒーローのどX 番外4コマ集6&7 海水浴と運動会編
マンガごっちゃさんに審査期間に少々間に合ってないような投稿をして遅れました。
NodoXR006s_200x150.jpg

マンガごっちゃマンガハック

以前からの投稿はこちら
BGM付き版→ 67
コマ割り版→ 67



⇒続きを読む

↓もし良ければお気軽にクリック投票お願いします↓

人気ブログランキングへ

 

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

2016.06.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのらくがき

 

«  | ホーム |  »

プロフィール

まかかび

Author:まかかび
漫画描いたり作曲したり。
できればゲームも作りたい。
Live2D制作承ります。
Pixiv、niconico、Youtube
作品販売もいずれ。

最新記事一覧

【48】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/24
【47】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/22
【46】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/19
【45】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/17
【44】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド狩猟日記 2017/06/15

     全記事一覧

タグクラウド


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

表示

Amazon.co.jpアソシエイトに
参加しています。

QRコード

QR

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:


計画表

・9話6月以降に。後に人気投票公約話
・Live2Dは2016年本格化
・RPGツクールMVもちまちまやりたい

Twitter

正義のヒーローのどX

第1話はこちら→ BGM付き版pixivマンガごっちゃマンガハックマンガボックス

マンガ図書館Zに登録しました
1巻へ2巻へ

コラボ漫画公開中!記事へ

最新第9話!
9話サムネイル
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

らくがき4コマ集その19
4コマ集19
→BGM付き版へ
  →コマ割り版へ

イラストや落書き集

↑クリック後のページから、画像を新しいタブで開くと最大サイズになるようです。


まかかびBGM

プレイリスト

絵と曲の10年進化録
10年進化録サムネイル
→絵と曲の10年進化録へ


プレイリスト

フリーBGM配布→DOVA-SYNDROME

余所様リンク




当ブログ用バナーはこちら